バカじゃなかった。

冬月 えー
また、風邪引きました。
先週の月曜にひいて、1週間で引き直したとかどうなんでしょうか。。。

前回の風邪は鼻水が出るだけだったらしいのですが
今回は、体調不良も出てきたらしいですわね
こんなブログ更新してないで寝てなさいよ
雪乃

蓮 まー
一応週1で更新を心がけてるからな
ただ、制作活動は何もできていないな……

昼よりかは良くなってきてるけど
完全に寝込んでいるので、今日はここまで!
明日会社いけるかなぁ。。。
鞠奈

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事