GPSソーラー電波時計

クロ 1年前に腕時計を買ったのですが
カレンダー機能が一律31日刻みでまったく使えないので
家のベッドで時刻を見るだけの存在となっていました
やっぱり、会社とか屋外で腕時計をつかいたいなぁーと思い
新しいのを買ってしまったわ
上の写真のものが新しい腕時計の箱よ
霊夢
魔理沙 意外と腕時計って
値段の幅が広いんだな
下は1万、上は上限がない感じだな
ということで、腕時計をかった時の報告です
……さほど高いものではありませんけどね
ってことで、本編は続きを読むからどうぞ
妖夢

クロ 買ったのがこちら、
CASIO 腕時計 LINEAGE リニエージ タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 LIW-M610D-7AJF
Gショックで有名なあのカシオさんの腕時計です
やたら機能が多い割には
お値段はお手頃なのも嬉しいわね
他のメーカーなら二桁万とかザラよね
霊夢
魔理沙 多針、ソーラーパワー、電波時計、耐水
で日常的な扱いでは十分すぎるほど
の性能何だよな
(冬月的には)デザインも悪くなく
スーツにもカジュアルな服にも似合うので
気兼ねなく使っていけそうです
妖夢

クロ 一つだけ問題があるとすれば
ベルトが金属ということですね
冬月は体毛が細いのでよく隙間に挟まって痛い思いをするそうです

ということで、
ヨドバシカメラでベルトを買ってきたわ
無料で取り付けも行ってくれたので、それもやってもらったわ
霊夢
魔理沙 金属の時と違って重々しさがなくなり
一層カジュアル感がましたように見えるな
冬月的にはこっちのほうが好きになったようだ
持っているGショックと比べるとフォーマルっぽく
かと言って高級時計と比べるとカジュアルな感じなので
すごく使いやすくなった感じですね
妖夢
クロ 革(合成)がまだ固いので腕がゴリゴリしますが
毎日付けて慣らしていこうとお見ます
いやぁ、いい買い物をしました

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事