ィエクスペディア(野太い声

クロ 先日行ってました
Xperia Z3 Compactが届きました
国内版です
実際に届いたのは
先週の火曜日なんだけどね
土日にアマゾンで買ったら土日に配送手配してくださったわ
霊夢
魔理沙 もっと時間がかかると思ったから
予定が狂いまくりだったぞ
良い意味でだけどな
ということで
このXperiaを使ってみての感想になります
詳しくは続きを読むからどうぞ
妖夢

クロ WALKMANが壊れたので
その代替機として買ったという
少々間違った使い道ですがどうでしょうかね?

内容物はこんなかんじよ
TV試聴用のイヤホン端子とマグネット固定式の充電台ね
最近のはやりよね。
霊夢

魔理沙 前もって必要な物は購入してあるぞ
ガラスタイプの画面保護シートに64GBのSDカードだ
SDカード、3000円以下だったんだけど、いつの間にこんなに安くなったんだ……

サイズ比べです。
右がWALKMAN(F887)で右がXperia(Z3 Compact)です
一回り大きくて、胸ポケットに入れるにはちょっとむずかしいでした
妖夢
クロ そして
使った感じですが
WALKMANとして使うにはちょっと物足りないかもしれません
スペック的には全く問題ないわ
ある程度のゲームを動かしても処理落ちせずに動いてくれるし
ここはミッドシップ機といったかんじよね
霊夢
魔理沙 ただ、音楽を聞くと言った点では
WALKMANの方が良い感じだった。Xperiaも悪くは無いんだけどな
聴き比べると全体的にのっぺりした感じに聞こえたな
通をぶって言うと「解像度が足りない」という感じでしょうか
WALKMANにあったメリハリが薄くなった感じでした
とは言ってもスマホとしてはすごくきれいな音は出ていました
妖夢
クロ あまったSIMを使うっていう利用もあったので
Xperiaには満足しています
画面スクロールもヌルサクで操作するのが楽しいですね
まあ冬月の場合
Fate GO専用機に成り下がってるみたいだけどね
さすがにWALKMANだと強制終了が多々あってやりにくかったそうだから
霊夢
魔理沙 スマホとしてはかなり良い出来だと思うぞ
巷でiPhoneとタメを晴れると言われてるだけあるな



気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事