引っ越ししました【一ヶ月前の出来事】

    クロ 編集途中の記事が消えた!(涙

 

昨日(6月17日)に更新しようと
途中まで書いていたんだけどddd
保存したはずの記事が消えちゃってたのよ
霊夢

 

魔理沙 肝心なことはまだ書いてなかったから良かったけど
前の文章は覚えてなかったので
どう仕様もないな……

 

と言うことで
変なテンションで記事を書いていきますddd
内容は続きを読むからどうぞ〜
妖夢

 

古い家からの風景
    クロ     ここの画像は
引っ越す前の家のベランダからの景色になります

 

ちょうど6年間住んだわね
山手線沿線なので仕事も遊びにも行きやすいかんじだったわddd
霊夢

 

魔理沙 ただ、家の構造が悪かったのか
カビが至るところに生えてしまったんだけどなddd
家の立会前日まで必死に掃除をしていたな

 

新しい場所は
古い家から1km以内なのでそんなに遠くありませんけどねddd
住所もほぼ同じです
妖夢

 

    クロ     新居一新?
作業部屋(兼寝室)も確保できたのでddd
作業速度も上がればいいな……と思います(汗

 

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事