劇的改造!ビフォーアフター

冬月 こんばんは
今日の昼、テーブルやらパソコンデスクを
買った関係でくたくたな冬月です

買ったのはいいですが
組み立ては自分
という代物で設置まで6時間を費やしたそうです。どうも、冬華です
冬華

冬月 千葉に住み始めてはや1ヶ月、
何とか1人前の生活ができるようになりました
依然、ビンボーには変わりありませんが。。。

今回は冬月先生の部屋の
変わりようを日記にしたいと思います
続きは追記から~
冬華

冬月 あー東方狼煙焔なんですが
今回あまり進んでません
別にサボってたわけじゃないですけど……

決してネタ切れで
普通の日記にしたわけじゃないそうです
いろいろあるようです。
冬華

部屋

玄関~キッチン

お風呂場

ベランダ

ロフト

冬月 ちょうどこれが5月8日の写真です
引っ越した日の当日ですね
2階の、6畳+ロフト3畳のお部屋です。

このころはまだ広いように感じたのですが
この数時間後に大量に荷物がやってきます
黒ネコさんの宅急便です。
冬華

ダンボール屋敷

片づけ中

冬月 この日に一気に
布団や服、パソコンをまとめて送ったため
足の踏み場の無い状態になります

あれですね
掛け時計が床においてある時点で何かを感じますね
ちなみに、あのノートパソコンは手で持ってきました。
冬華

片付け後

当然これらもあります

冬月 翌日(5月9日)に冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が届きました。
今日までの部屋の構成がこれです。
もう、なんかすごいですね。

まず、ダンボールがTVラックですからねぇ
ケーブルもスパゲッティ状態で
部屋とは思えない空間になっています。
冬華

現在

別アングル

冬月 そして、今日です。
だいぶすっきりしました。
液晶テレビの下にあるものはXbox360とPS2です

本当は黒いラックが欲しかったのですが
売り切れ&ガラステーブルが白のみだったので
白で統一してみました。
冬華

冬月 一見、綺麗に見えますが
自分で組み立てるタイプなので、番号シールが張りっぱなしです。
写真じゃ分かりませんが、各板に1やら12などの数字のシールが張ってあります。

しかし、これのおかげで
ダンボールが増えてしまいました。
次の資源ゴミは来週の土曜日。どうするかな~
冬華

使用済みダンボール(笑

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事