劇的改造!ビフォーアフター

こんばんは
今日の昼、テーブルやらパソコンデスクを
買った関係でくたくたな冬月です

買ったのはいいですが
組み立ては自分
という代物で設置まで6時間を費やしたそうです。どうも、冬華です

千葉に住み始めてはや1ヶ月、
何とか1人前の生活ができるようになりました
依然、ビンボーには変わりありませんが。。。

今回は冬月先生の部屋の
変わりようを日記にしたいと思います
続きは追記から~

あー東方狼煙焔なんですが
今回あまり進んでません
別にサボってたわけじゃないですけど……

決してネタ切れで
普通の日記にしたわけじゃないそうです
いろいろあるようです。

ちょうどこれが5月8日の写真です
引っ越した日の当日ですね
2階の、6畳+ロフト3畳のお部屋です。

このころはまだ広いように感じたのですが
この数時間後に大量に荷物がやってきます
黒ネコさんの宅急便です。

この日に一気に
布団や服、パソコンをまとめて送ったため
足の踏み場の無い状態になります

あれですね
掛け時計が床においてある時点で何かを感じますね
ちなみに、あのノートパソコンは手で持ってきました。

翌日(5月9日)に冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が届きました。
今日までの部屋の構成がこれです。
もう、なんかすごいですね。

まず、ダンボールがTVラックですからねぇ
ケーブルもスパゲッティ状態で
部屋とは思えない空間になっています。

そして、今日です。
だいぶすっきりしました。
液晶テレビの下にあるものはXbox360とPS2です

本当は黒いラックが欲しかったのですが
売り切れ&ガラステーブルが白のみだったので
白で統一してみました。

一見、綺麗に見えますが
自分で組み立てるタイプなので、番号シールが張りっぱなしです。
写真じゃ分かりませんが、各板に1やら12などの数字のシールが張ってあります。

しかし、これのおかげで
ダンボールが増えてしまいました。
次の資源ゴミは来週の土曜日。どうするかな~

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事