ロードローラーだッ Detected memory leaks!

久しぶりなこのタイトル画面。
ロード処理をいじってたりして内部処理しか変更してないので
手当たり次第画像を有りつけて対応します

もう、なんか
ボロボロですわね……
ここをこうしましたーってプログラム見せても良いのですが、それってありなのでしょうかね……

でも、そのまえに
編集前のソースコードなんて残してない
ので、見せられないね

と言った感じに
ゆるーく経過報告していくよ―
続きを読むからどうぞー

先週やったことは
戦闘処理を綺麗(正しい結果が出るように修正)とロード処理のデバッグです
当初入れる予定のなかった全体マップ画面のシーンも試験的に作っています

まだ、ゲームとしての完成度は低い感じですわね
CPUの処理が入ればだいぶ変わるとは思いますわ
まだ、どういうふうに動かすのか決まってませんが……

あとは難易度によるレベルデザインかな
この手のゲームってユニットの強さやMAPの形を変えて
難易度を決めにくいから特に作りにくいよな……

これが完成したら、
まず3Dを入れてみたりとかやりたいことはたくさんある感じなんだよね
あと、このソースを流用してアセリアみたいな凝ったえろげも作ってみたいよね

とりあえずは、今のものを完成させないとね
冬コミ、BGMの挿入はデキなさそうだけど、体験版として出すぐらいならデキそうなので
そこまでもうひと踏ん張りでしょうか?

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