名古屋放浪記


修史 実家でも余ったPCパーツで
Wスクリーンで活動しております。
ただね、性能が……

前回も書きましたが、実家に戻った影響で、ノートPCで
作業がほとんどできません

有里

本音を言いますと、今の自作ゲームは
どのぐらいのスペックで動くのかよくわかってないところもあります。
Pentium4ぐらいで動くと思うんですが。。。
設子

修史 いつものようにキャプチャして画像をアップするのも時間かかってしまうので
非常にやりにくいですね
さてさて、今日はお買い物ブログですよ

久しぶりに名古屋の「とらのあな」と「らしんばん」によって
財布のお金を使い果たしたようです
くわしくは「続きを読む」からどうぞ!
有里



ねんどろいど、長門有希
3500円

ねんどろいど、鶴屋さん
1500円

1000円以上お買い上げの方にプレゼントされている
クリアファイル

計算所2個で5000円なので損はしてません。とのことですが……
なぜ今頃、っていうのもありますが、それは突っ込まない方向でお願いします

設子

修史 長門さんはもう生産されてない、意外にレア品だったりします。
ですが、自分の一番は鶴屋さんなんですけどね!

持って帰れるか。って心配もありますが
いざとなったら箱を捨てればいいので問題ありません。
なんだかなぁ。
有里

みりおんばんく、同人誌(マウスパッド付き)
630円

みりおんばんく、同人誌(2011年度カレンダー付き)
1400円

こちらがとらのあなで買ったものですね
みりおんばんくさんの同人誌2冊
持ってないものだと思ったので、手当たり次第に購入したそうです
設子

修史 特典。
よく考えたら、同人誌で特典つくのってかなり気合入ってますよね
こういうのって原価いくらなんだろ。

なんで名古屋で買ったかと申しますと
秋葉原は人が多いし、建物が狭いのでついつい躊躇しちゃうんですよねー
ゆっくり眺められないのですよ
有里

冬月先生は、買うときに必ずと言っていいほど
その場で数分間考えます
そういう時間が取れないところはまず行かなかったりします
設子

修史 あとさ、恋楯のねんどろいどは
いつ発売するんですか?
とりあえず、修史、設子、雪乃でお願いします。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事