台風に気を付けて

     

 

   
   
    現在9月30日の23時30分前なのですが
    台風の暴風域になったのか、風と雨がどんどん強くなってきました
   
   

    深夜のお仕事などで外出される方は
    風による突風や物が飛んできての接触など
    十分に気を付けて外出してね

今年は観測史上最強の台風が
2回日本列島を通過するなど
天候もおかしいし、まだ何かあるのかなと思うほどだな

前の台風や豪雨で四国や中国地方、関西地方
の状況が悪化してないといいですが……
何事もなく台風が過ぎ去ることを祈りましょう

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事