KOPEN

最近、久しく起きなかった自動車欲しい欲がでてきて
いろいろ探した結果コペンローブが欲しくなりました
軽自動車です
游びや軽い足として求めていたようで
スポーツカーやセダンとかのものより、コンパクトカーやコペンみたいに
運転するのが楽しいクルマを探していたみたいね
よく似たジャンルにホンダS660という軽スポーツカーがありますが
トランクなどの収納スペースがほぼ無いのが
決まらなかった点だな
冬月先生は母親の家系がトヨタの(子会社の子会社の子会社)の経営者だったり
冬月先生自身もトヨタの部品を組み付けしていたこともあり
車に関してはちょっと知識があります
駐車場が用意できたら
すぐに中古屋ショップに行くぐらいの
本気度でしたね

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事