たまには自己紹介でも


はい、
最近ブログの「訪問者リスト」というものがあるの気づき、眺めている冬月です。


いろんな人が見に来てくれているようで
すっごくうれしい冬華です。


就職活動のほうは順調に、
学校を欺きつつがんばってます。


わ~い
スタジオ・エゴ関係者、ならびにそのファンの人、見てますか~


いきなりどうしたの?


いやね、
訪問者リストで私のサイトにきれくれた人がある程度わかるんで……


……


お友達になれたら、と
はい、すいませんでした m( )m


いや、何も言ってないけどね。


いあ、
眼圧が。


まあ、わかってますけどね。


ねえ、
今日の日記に行っていい?


うん。
いつもこんな感じだよね


ということで題名に書いたとおり
いまさらながら、冬月およびに冬華の自己紹介です


年に1回はやっているけど
キニシナイデネ


はい、どうも、夏神楽冬月です。
えと、上の絵(小さい四角い絵)では左目が青いほうです。
ぢつはこんな「メイド服」をきていたんですよ~
トレードマークは頭から垂直に生えている「2本の寝癖」です。
これはある日、リアル(の私の頭)に生えていたものです。

あ、そうそう、私の名前「夏神楽 冬月」なんですが、正式名称は
「なつかぐら しゅんげつ」
と呼びます。

「なつかぐら しゅんげつ(ふゆつき)」って言いにくいので、友達は
「冬月(ふゆつき)先生」とか「しゅんげつさん」って呼んでます。

それで、なんでこんな変な名前にしたかというと、
冬月の勘違いによって生まれました

それで、冬月の呼び方なんですが、
ふゆつき、しゅうげつ、しゅんげつ
どの呼び方でもかまいません。

長くなりましたが、趣味は「絵を描くこと」で、
上手くもありません。
というか、下手です。


こんな絵ばっかり描いてます。
(ちなみに、上がオリジナル、下がエゴのゲームのキャラクタ)

夢は自分のゲーム会社を持つこと
と、同人でもいいから月姫クラスのゲームを生み出すこと
です。


とまあ
こんな感じです。


最近ちょっと忙しいのでこのぐらいで終わっておきます
次は冬コミ用の企画紹介をしますね

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事