なんということでしょう。

どうも、
過去の記事に拍手があってちょっと嬉しくなりました。
「酔いどれさん」っていう、会社の人たちから色々指導してもらったものなんです。

酔いどれさん

残念ながら
自分がヘヘべけになってしまい、ところどころ記憶が怪しいのですが
いいお話なので自分もそんな人間になれるように努力します。

今回は、
お給料が入ったので、ちょっとお部屋のモデルチェンジを行いました。

この3連休だけで
5万使いました。ヒェー

ということで続きからどうぞ~


一人暮らししてはや2年。
いい加減ゴミ箱がダンボールは卒業しようとおもい。
この3連休でやってしまおうと思ったわけです

本棚や、ゴミ箱をお店で買っても
車がないので運べないし、宅配しても2~3日かかるので
連休で終えるのは難しいのです。


そうだ、我らが
密林(アマゾン)
があるじゃないか!

とひらめいたのです。

さすがアマゾンさんです。今日注文した本棚が明日の昼に届くとか
どんなけ宅配業者をいじめれば気が済むんでしょうか?


ゴミ箱の箱です。デケェ。

メタルシェフ。
メタルラックですね。
4段の中ぐらいのものを購入

さて、3連のゴミ箱です。
めんどくざがりだけど、ゴミの分別はちゃんとやってるんだぞ!

以前のゴミ箱です。
水菜っ!

念願の本棚です。
アマゾンさんって寸法されないのでイメージより大きい物が来てしまいました。。。
しかも重い。

さて、匠の技により劇的に変化した部屋を御覧いただきましょう。

匠の技により、殺風景だったゴミ置き場が、機能的なスペースに変化。
これならだれにでも見せられます

そして、寸法間違いのトラブルがあった本棚も問題なく収まりました
そして、本棚には美少女ゲーム、官能小説、大コミックなど人に見せられないものを
さりげなく配置することにより、オブジェとして機能するようになりました。

おや、匠がテレビ(として使っているPCモニター)に注目しましたよ。

なんということでしょう~

PCを付けないと見れなかった地上デジタル放送が見られるキットを揃えていたではありませんか。

前に記事にしたのですが、とうとう買ってしまいました。
I.O.DATAではないのですが、19800円で外部HDDで録画可能です。
他にAVセレクターと、アンテナコードを買いました。

実はこれを買うまでに
秋葉原のSofmapで4時間以上悩みました。
同じような商品が価格改定で値段が上がっているのを見て、とりあえず購入しました。

匠の技により、今まで轟音PCを付けないと見れなかったTV放送が静かな中で視聴できるようになりました
また、モニターの近くにAVセレクターを配置することにより、
簡単にゲーム、テレビ、PCの交換が可能になりました

映像端子(コンポジット)をタコ足配線にすることにより、いちいちコードを抜き指しすることなく、Xbox360,Ps2の交換が可能になりました

総費用
4万円ほど
で無事収まりました。


なにむちゃくちゃ言ってるのよ。

いやー
満足。
無駄遣いサイコー

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事