コスプレして踊るプログラマーを目指してます(大マジ


プログラムよりも寸胴だ!!!
いいからあんたは
同人ゲーム作りなさいよ
予定から遅れまくってるんでしょうが
焦っているようなんだけどな
仕事のプログラムが大変すぎて家まで気力が残ってないみたいなんだ
そのくせ不眠症を再発したらしいし
健康第一ですね
って今回はは日記回です
近況でもご報告します。続きを読むからどうぞ


オマエは
ガルパンのスゴさを分かってない
ってことでミニゲームの方です
いまは
企画を練っている段階よ
と言っても前話した内容からさほど変わってないけどね
ガルパンの魅力である
出来る限りカジュアルに、そして重厚感を持たせる
ゲームが作りたいな
簡単な戦車ゲームを遊んでみて
煮詰めないといけませんね
今年中には形にしたいところです

オマエは
都会の雪の怖さを分かってない
先週月曜、すっごい雪でしたね
毎度のことながら
ドアが雪と気温で凍ってしまい15分ほど閉じ込められていたようね
もう3年目だし、大家さんに相談しなさいな
西日本では
今日がすごい雪だそうだな
最近、おかしいよな……
台湾も雪が降ったらしいですね
一度だけ言ったことあるのですが、本当に暖かい国なんですよ
面白いですが、少々不安にもなりますね
最近サボりガチだったので
日記風な物を書いてみました
こういうの久しぶりですね。
まあ
ネタ不足なんだけどね
次回はちゃんとしたネタを入れたいと思うわ

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事