ああ、恋しい。

未知な飲み物

冬月 見てくれですぅ
これ、コーヒー牛乳なんだぜ……ですぅ。

ものすごく
上から水、コーヒー、牛乳?に分離してるね。

冬華

冬月 昨日の朝食のドリンク作ってコーヒーに牛乳入れたんですぅ!
そしたら、牛乳が水分と脂質(白い塊)と分離して出てきたんです!

分r

写真のノイズのように見えますが
これ、水と牛乳が分離しているもので正常なんだよ

冬華

あと、冬月先生が使っている牛乳は『調整乳製品』というもので、本物の牛乳ではありません。
牛乳の成分を抽出したものと、水を加えて作ったものなんです

冬月 あと、臭いかいだら
ヨーグルトの香りがしたんですぅ。……すべて飲み干したけど。

それってやばくない?
つーか、なんで飲むの

冬華

ちなみに、体調に異常なかったです。……逆に怖いのですが。。。

冬月 さて、今回はちょっと詰め込んだ内容になるですぅ。
ただ単にいままで更新をし続けなかったのが問題なんですけど。。。

画像も多めだから注意してね。

では続きからどうぞ。
冬華

冬月 さて、皆さんは恋してますか?
冬月先生は発情してます。


はっ、発情……

冬華

冬月 20代になって(現在22)明らかに発情期っていうんですか?
自分も困るほどサカっちゃってます。ですぅ。


人間に発情期は無いよ!

冬華

冬月 自分が勤めている会社は
わずかですが女性いるわけで、たまーーーーに会話することがあるんです。
……最近話す機会がなくなって一切口きかなくなってしまいましたが。。。

それこそネットでは活動的な冬月先生だけど、
超が点くようなめんどくさがりなので、自分から話題を振ろうと思わず
その結果、物静かな感じに見られているようです。
冬華

冬月 うんで、その子と話す機会があって、「プログラムが思い通りに動かなくてムラムラするの?」って言ったんですねその子が。
あーたそんな事言ったら、自分違うところまでムラムラしちゃうじゃないですか。。。
恋人ならまだしも、会社の同僚にそんなこと思ってイカン!ってことで日々無我の窮地に追いやっているわけです。

その感情を抑えるべく、冬月先生は
用も無いのに秋葉原にでかけたりしているんだって。

冬華

しょーがないでしょう
うんで、先週、秋葉原ソフマップ中古館(?)にいったんです

冬月 別に何かを買うつもりで着たわけじゃないのですが
ワゴンセール!ここの中のもの15%引き!ってなっていて
何気なしにあさってたんです。

冬月 そしたら、
メインパソコンの企画に対応した3.0GHzのCPUが2980円で発見!

今使っているCPUが
Celeron2.6Ghzなので単純に考えても2倍以上の性能アップができるよ

冬華

プロパティ

冬月 即買いしたですぅ。
ただ、一定時間を過ぎると落ちる現象が発生。。。

BIOS

CPU温度95度・・・
パソコンのCPUは100度を越えるとセーブ機能が働いて電源が落ちるようになっているんだ。
たぶんそれだね。
冬華

古いパソコンや、長い間使ったパソコンでも、CPUのファンに埃がたまると
このような現象が置きやすくなるのでこまめに見たほうがいいですね

冬月 私の場合は
粗悪なグリスを使っていたこと、CPUファンの送風が激弱だったのが原因のようです
CPUファンを買いなおす必要がありそうですぅ。。。

冬月 そして帰り際に
そういえば、去年の今頃に『ラブプラス』買ったよなぁ、せっかくだからいま遊ぶか
と急に思い出し、1年越しの開封となりました。

ちなみに、かしましコミュニケーションはまだ封があいてません。すいませんAXLの関係者かたがた。。。

リア

冬月先生は初見プレイはかなり大雑把にやります。
ラブプラスは100日以内に告白されないとバッドエンドっていうよく分からない仕様なのですが、この時点で70日を突破してます。

冬華

冬月 しゃーねーです!
適当に遊んでたら、3人のデートイベント発生して『エ、コレナンテエロゲ』状態をたのしんでいたんですぅ!

リア

リア

何が悲しくて一人暮らしの部屋の中でゲーム機に向かって
「好きです」とか「愛してる」とか「絶対に浮気はしません」とか言わなきゃならんのよ……

ひさびさに
ドン引きするゲームをやった気がする。
ファンには申し訳ないんだけど。
冬華

リア

冬月 81日目告白さてますた。
秋葉原から家に帰る道のりのできごとですた。

リア

リア

ちなみに、キャラから名前で呼ばれるのですが、自分リアルでは「みずの」「ゆう」「ゆー」と呼ばれることはあっても、「ゆうき」って呼ばれないんですよね。
だから逆に違和感感じちゃいます


しかしここからが地獄の始まりでした。

冬華

冬月 恋人になるとタッチペンでスキンシップを取ったりすることができるようになるんですが
同見てもこれエロゲだろっていう。。。OTZ

まず、スキンシップで『髪の毛(あたま)』、『おでこ』、『ほほ』、「肩」、「からだ」、「手」と触れるのですが、ここまではまあ、なんとなく理解できます

が、自分のステータス次第で次のステージにいけて、今度はさっきのポイントをなでてやることになります

なでてるときの声がどうしても「あえぎ声」にしか聞こえない冬月はこの時点でもうノックダウンです

そして、このなでた成功具合によってキスをすることができます

冬月 朝のラッシュでやっててびっくりした。
というか人に見られるかどうか心配で冷やダクダクだった。

やっぱり彼女はリアルがいいなとおもった水野優希でした


だったら行動しないと!

冬華

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事