季節戦隊!オールシーズン!(意味不明

鬼神楽_冬月 あら、はじめまして。
神楽家の長女、水銀燈(鬼神楽 冬月)よ
これから私がメインを勤めるわ。

ええぇええぇえ!
というか神楽家(夏神楽、冬神楽、秋神楽、春神楽、鬼神楽)の設定って有効だったの!?
あと冬月先生は!?
冬華

鬼神楽_冬月 ああ、彼女なら
5年ぶりの本気風邪にあたって部屋の片隅で震えているわ。
無理して会社行くからよ。この連休1歩も外に出てないのよ。

ああ、って
あのブログの墨にいるの、冬月先生じゃない?

冬華

冬月
ジー

鬼神楽_冬月 あら、無理してここに来なくていいのに。
私が変わりにやってあげるから

のっとられそうで怖いんです

なんかするどい目でこちを見てない?
いや、鬼神楽を見ているみたい

冬華

鬼神楽_冬月 ……ん?どうしたの?
え?こっちにこいって?
しょうがないわね。どうしたの?

あっ
冬月先生、水銀党議員だっけ?

冬華

射程確認!
今から発射する!

鬼神楽_冬月 ちょっととびつくな!
アッー
抱きつかないの!

冬月 銀様ですぅ! 本物ですぅ!
もう絶対に離さないですぅ!

鬼神楽_冬月 気持ちはうれしいけど、その鼻水どうにかしてー!
ちょっと冬華!どうにかして!

ははは、
ではつづきからどうぞー

冬華

鬼神楽_冬月 ちょっと
ほったらかし!?


ついに水銀燈と合体することができた冬月!
彼女の向かうところ敵無しだ!
次回!おtan……

鬼神楽_春月 勝手に天の声で合体させないで!
ここでも私こんな扱いなの?

まあ、あれですよ
金糸雀とおなじ空気存在のボクよりいいんじゃないの?

冬華

鬼神楽_春月 そ、そうね。
私呼び出されてきたけど、何をするか全く聞いてないのよ?どうするの?

んー近況報告でいいんじゃないかな?
本当ならこの連休中にどこか旅に出てそのことについて話すつもりだったようだけど。

冬華

鬼神楽_春月 冬月は英語が苦手で仕事中は常にGoogleの翻訳ページをひらいているのよ
そしてあるときたまたまyoutubeから届いたコメントが英文で書かれてあって
そのまま翻訳ページに入れたときのことよ

翻訳

たしかに間違っていないけど……
誰だよこんなん登録したのは。

冬華

翻訳

鬼神楽_春月 グーグル日本語入力もすごかったけど(ネットブックに搭載済み)
ここもすごいことになっているとは思いもしなかったわ
水銀燈の橙って間違えてないあたりがもうなんともいえないわ。

翻訳

ほんと恐るべしぐーぐる先生です。
検索ワードから今流行のワードを無料で調査することができますし
すごくうまい経営をしていると思います。
冬華

鬼神楽_春月 頭のいい人はちがうわね
ま冬月にはムリでしょうけどね。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事