もう、おわりーだね~♪

冬月
ごらぁぁぁぁぁぁぁ!
FC2(冬月がWebサイトを置いているサーバー)!

冬華
今回は怒りからですか

冬月
ローゼンポケモンは私の著作物だ!
勝手にデータをけすんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

冬華
!!!

冬月
うううう、見てくださいよ本サイトを……

ううううう

冬華
あら~、見事なバッテン

冬月
サイトと更新しようとして
びっくりしたよ

冬華
その代わり広告が消えたのですっきりしたんですけどね

冬月
うううう、最近のバックアップ
とってないですよ……

冬華
ということで、
自宅サーバーに電源つけて必死に探しているというわけですね

冬月
少しでもHDD持たせたいから非常時以外はつけたくなかったのですが

冬華
ま、しょうがないです

冬月
うん、じゃあ
今日の日記に行きます~

冬華
いつも、前フリながいよねぇ~

どおおおおん

冬月
私宛の封筒が今日来ました

冬華
誰からだろ~♪

こみけ

冬月
((((ロ゚ ;)))アワワワワ

冬華
((((ロ゚ ;)))アワワワワ

あ、やっぱり?

冬月
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

冬華
ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!!ビックリ

せっかくなんで反転させてみた。

こえぇ

冬月
はい。

冬華
あそぶな!

冬月
完全なる想定内の状況。

冬華
おちたね~

11000人落選

冬月
単純計算、4分の1は落ちるという計算なわけで

冬華
やはり規模が違うね~

冬月
ちゃうちゃう、逆逆!

冬華
え?

冬月
4人に一人に選ばれた奇跡

冬華
えぇ~~~~~~~~!!

冬月
はい。
今年の冬の東京行きは消えましたとさ。

冬華
見に行くだけでもしようよ~

冬月
まあ、ゆっくりと東京見物したい気もあるから
行くかもしれないけどね

冬華
誰かと?

冬月
いいや、一人旅。

冬華
((((ロ゚ ;)))アワワワワ

冬月
以上、今日の日記~

冬華
妙に明るいなぁ~

冬月
あ。

冬華
い?

冬月
業務連絡~

冬華
え?

冬月
相互リンクを張った久遠(姫)様。そちらのサイトにつながらなくなってしまったため、連絡くれるとうれしいです

冬華
探してみましたが見つかりませんでした~

ランキング
↑ランキングに参加していますクリックしてくださるとうれしいです
リンク
↑本サイトです。よければ見ていってください

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事