どうも、冬月です。 今作っているゲームの難易度設定をどうやって区別するか全く考えてなかったため 今更ながら焦ってます |
ユニットの強さを調節して対応してもいいけど…… 難易度ごとにユニットの設定が変わるのはどうかと思うんだよねぇ なるべくゲーム性で難易度を変えていきたいよね |
まだまだやることがあって あと1ヶ月切ってちょっと大変ですが 今回のブログになります。続きを読むからどうぞ |
まずは 立ち絵の入れ替えをしました 専用に作ってもらったのですごく生えますよね |
前にも話したと思うけど、最大4人同時表示出来ます 霊夢と魔理沙を見るとわかると思いますが、思いっきり被ってます これ、どうしましょうかね…… |
あと、マップの調整を行ってます いままで、移動のことを考えずにおいてましたので ちゃんと移動できるように配置しなおしてます(上の絵は調整前のマップです) |
初公開、紅魔館内部ステージ。見て分かる通り、 自機が1部屋に押し込まれて出れないような絵になってます こういうのを直してました。(修正後の絵が無かった…… |
合わせて内部のステータスも調整してるよ そろそろゲーム性も考えないとね ってことで、今回はここまで。 |