ネタ補充

冬月先生
最近ゲームセンターCXを集め始めました
こういうのって面白いですね
学生時代もゲームはプレイするより
見てるほうが多かったので懐かしい気分にもなってるみたい
昔はコントローラーを複数持ってない家も多かったからね
あと、実は
冬月はファミコンを持っていなかったので
ファミコンのゲームの知識はなかったんだよな
かといって、古い時代のゲームはルールが簡単で攻略が難しい物が多いので
個人的には好きなので、集め始めていたりしてます
ROMを買ってエミュで遊ぶ感じですが……

あとは、プレイしている姿が面白いって
ゲーム制作においても大切だと思うのですよ
ゲームを知らない人も楽しれるということですからね

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事