おかいもの(愛宕さん

おひさしぶりです
最近土曜が基本的に出社してるので、プライベート(同人を含む)が全く出来てない
冬月です

あまりにも時間が取れないので
フラストレーションが溜まる一方のようね
出来だけ他に当たらないようにしないとですわ

鬱憤が貯まると
何か大きい物を買って晴らそうとする癖があるので
今回はその紹介をするぞ

本当はコレ以外にも買ったものはあるのですが
防水ケースとか風呂蓋とかなので割愛します。
ってことで、続きは「続きを読む」からどうぞ

はい、BANDAIから出ているA(アーマ)G(ガール)P(プロジェクト)の艦これシリーズ2段目の
愛宕になります。1段目は大和でしたね
figmaと比べると少々お値段がはります

でも、これ本当は買うつもりはなく
Amazonの予約ページ眺めてたらうっかり予約してしまった
ものだったりしますわ。愛宕さんは嫌いじゃないので問題はなかったのですわ……

偽装とかすべてなしの状態です
自立させてますが、これ、もともと自立しない感じだな
偽装つけてのバランス調整なのかな?

そしてコレが内容物ね
偽装に顔差分だね。台座も有ったよ。
パッケージを見てるとゲームのポーズは作れるようね

横から
愛宕さん、やっぱりすごく大きいおっぱいしてますね
まだ改二になってなんだよなぁ

出来も良い感じです。
写真写りがあまりよろしくないですけど……
家に置き場がないので、嫌味も込めて会社に飾る予定ですわ

ということで、今回は一旦終了だ
次回もお買い物ブログになると思う
最初の方に写真が出てたからネタバレのレベルでもないな

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事