I risu 大山。


冬月 一人暮らしを初めて2年目。そろそろ金銭的な余裕も出てきたので
生活必需品を買い漁る日々です。
てか、きょう、Amazonさんで揃いました。

雪乃 洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫は
引越し直後に揃えたのでそれ以外のものになりますわ。

蓮 どっちかというと収納用具とかだな。
なんせ未だにダンボール使ってるぐらいだしな

今日もそんなに多くないけど、、メンドくさいので
「続きを読む」にかいちゃったよ
明日こそは、ゲームについての情報を書くつもりですよー
鞠奈



冬月 はい、前にも載せましたが、掃除機です。
いやぁ、今までちゃんとした掃除機を持ってなくて、掃除機をかけたあと、コロコロをかけて対応してました

雪乃 なんだか、ダイソンの掃除機に似た形をしてますが
単なるサイクロン掃除機ですのよ。
ダイソンのような威力はありませんが、大きさの割にはよく吸ってくれましたわ

蓮 生活必需品ではないですが、ちょっとしたものも購入
冬月が買うものって、幸いったAmazonの箱がない場合が多いです
たぶん、大型のものはそのままの箱で来るからなんだろうな

髭剃りと、
アブトロニックのジェルだね
今まで安物の髭剃りしか持ってなくて、いつもカミソリを使ってたの
鞠奈

冬月 で、これが今回の本題の
チェストです。
前の写真にあるように、洋服用の物入れの代わりにダンボールを使ってました。

雪乃 ですが、
思ってた大きさよりだいぶ小さかったため
洋服の半分が入らない始末ですの

蓮
ということで、また、買い足すはめになったようだ
寸法ぐらい測っておけよ

てことで
明日も続くよ!

鞠奈

“I risu 大山。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の部屋、押入れなど全くなく収納能力0の部屋なんで服の置き場とかめちゃくちゃ困ってます…
    ダンボール使ってるのに収納しきれないOTL

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒロさん、コメント有難うなのですよー
    すいません、返信遅れてしまいましたorz
    > 自分の部屋、押入れなど全くなく収納能力0の部屋なんで服の置き場とかめちゃくちゃ困ってます…
    自分もとりあえず押入れに詰め込む人間なのであまり収納とか得意じゃないです。。。
    > ダンボール使ってるのに収納しきれないOTL
    まずは量の整理をしたほうがいいのかもしれませんね~
    自分の場合は、1度来てもう2度と着てない服とか問答無用で捨ててますw
    極端な話をすれば、2週間分の服があれば過ごせますから、それ以外は捨てる勢いでw
    冬月は模様替えの時に、この服はこの時に着るから必要、
    あまり来てないから不必要って分けてしまうってやり方を取ってますw

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事