ねんどろどろ。



ぶぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ばぁぁぁぁぁああぁああん!

【ニコニコ動画】【東方】腋巫女がシフトチェンジでRED ZONE【手描き動画】

ちょっと!
そっちはメインじゃないでしょう!

かわりに説明すると【愛しい彼女の護り方】のキャラをつくってみたそうだ
いとかのを遊んでた際に、恋楯と絡んだシナリオが浮かんで、それを再現するためにキャラを作り始めたそうだ

ただね、
デフォ絵と立ち絵の方のラインが違うのだー
あと、後ろ姿の画像がないので後ろは想像でしか作れなかったよん

で、
今回はこの流れをぶった切る、お買い物Blogです
続きを読むからどぞ



急に無駄使いしたくなって
通販でねんどろいどまとめ買い。
ホントはチルノだけが欲しかったんだけなんですけどねー

ねんどろいどを4セットね。
これで11000円よ。一つ5000円以上するフィギュアのあるので安い方に入りますわ。よね?

平日に届いたのでノーマルサイズだけ飾ってみたぞ
まさか1ヶ月の間にこんなに増えるとは…
ただ、種類がバラバラだな

で,今日
本棚が使いにくかったので前面の部分を取っ払うついでに大きい方を置いたよ
半分以上エロゲってどうなんだろうね。

うーん、もう置く場所がないですね
後に、アイマスの千早、あずささんを買う予定なんですけど……

ぷちねんどろいどはTVとして使っているモニターの前に設置しました。
なんか賑やかになりました。
あとは、恋楯のねんどろいどがあれば完璧なんですけどねぇ。。。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物の関連記事