まにあうかなー おわるかなー

久しぶりの会社前更新です。
時間がないので指定時間内に終わるかどうか心配です。
焦ってます。

前のブログに、コレを作っていたのですが
シールが端から剥がれたりして納得行くようなものじゃなかったらしいわね
この続きをやったらしいわ

ということで
早速「続きをよむ」からだ



前回は、比較的固い紙を使ったので
今度は伸びるシートを使ってカーブにもぴったり貼ろうと目論んでるよ
おねだんは3枚で1070円

コレは、2枚を合わせるとは必要なく、ただ印刷するだけで使えます。
紙質がちょっと違うので色乗りもちょっと違います
後はこれを切って貼り付けるだけです。

ビフォー

アフター

写真だとどっちがうまく貼れたのかわかりにくいですが
アフターがさっきのシートを使ったほうよ。
端とか見れもらうと違和感なくはられていると思うわ。

お次はipadもどき。
びっちり貼り付けるために、カバーを外してしまいます。
中身は他のサイト様と同じで想像通りだったよ

あああ
歪んでしまった。。。
やり直し!(あと1枚。

うまく行きました。けど、
なんかレキ様が辱めに合ってると、自分も恥ずかしくなるわね。
まさか、このタイミング、狙ったのかしら?

伸びるので空気とか入ったりして入りにくいですが
うまく貼れると綺麗に仕上がるよ
ちょっとお金がかかるけど、作る楽しみとかあるからやってみてはどうかな?

プリンターがあればだれでもできるよん。
冬月みたいに、今は使ってない物をやったほうがいいよ
愛着もわくしねぇー

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

工作の関連記事