日常報告~

サーバーの構築は
一旦休憩して
私的のことでも書こうかなと思います

私的のことについての記事は
久しぶりかしら
パソコン改造かゲーム制作か無駄使い自慢しかしてないもんね

最近更新が滞っている理由も
その私的な理由にあるそうな
もうちょっと落ち着くまで時間が必要だけどな

もったいぶってますが
内容は続きを読む似て書きますね
そうもないことですので、今回は読み飛ばしてもらっても大丈夫ですよ

まずひとつ目なのですが
恋人ができました
出来たのはかなり前なのですが、もうご報告してもよいのかなって思いまして

その後の交際も順調で
なかよくすごしているそうよ
記事が滞っていた理由の一つがコレね

幸せなことはいいことだが
この恋人生活を続けつつ、同人活動をし続けるのが
今の課題かな

恋人さんも
作り手側の人なので、理解はしてくれています
お互いに初恋だから今の生活に慣れていないっていうのがありますが……

もう一つ生活が変わりそうな事がありまして
その切っ先が先ほど届きました
例のごとくAmazonさんから仕入れました

この箱で分かる人もいると思うわね
スイスの国旗にVICTORINOXね
冬月は箱のサイズが意外と小さいと思ったそうよ

スイスアーミーナイフだな
日本語で言うと十徳ナイフかな?
ナイフや缶切りが一つになったやつだな

恋人と一緒に
アウトドアに目覚めてしまったため
各地を駆けずり回りそうになりそうです

同人もやめる気はありませんが
趣味が広がっていき、同人がおろそかにしないように
心がけたいですね

色々変化の年になりそうですが、これからも
冬月及び、すたじお・くろす!を
よろしくお願いいたします

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

お買い物 | | 日記の関連記事