ゲームショウ&XNA旅行記

ほんとうなら帰ってから更新するはずでしたが
ホテルでインターネットが使えるので今日更新します。

どこよりもはやい、XNA
コンテスト結果発表~

まさか、
こんなところで更新するとは思わなかった。。。

念のために
ノーパソを持ってきて正解でした。

ここで授賞式を行いました。
さすがマイクロソフト、やること違います。

ホテル一角を借りるのではなく、
プールサイドを使うという、なんとも欧米チックな雰囲気です。

まあ、会場の様子は
ファミ通とかで紹介されると思うので割愛いたします。

ということで、早速
アセット部門の発表!

私が手がけた(決してメインではない)作品とともに
トライデントが優秀賞総なめ

トライデントが
アセット部門で一応の名誉を勝ち取りました。

そして本番のゲーム部門。
冬月のゲームは落ちたのですが、まだ仲間が残っています。

学生優秀賞、よばれない。
残るはグランプリトップの「最優秀賞」のみ。


キター!!!!

まさか、トップに立つとは。。。
忠告します。今からトライデントに入ろうとしている人たち、やめとけ。あそこはバケモノしかいないぞ!

あーあとっちゃったよ
V2なんかやると後で自分で首絞めることになるのに。。。

まさか、トップに立つとは。。。
忠告します。今からトライデントに入ろうとしている人たち、やめとけ。あそこはバケモノしかいないぞ!

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事