劇的変化 ビフォー・アフター


おひさしぶりです
引越しも無事完了して、暫定的にネット環境も復旧しましたので
ブログの更新を致します。

ちょうど2週間かしらね
新しい新居は自分が初住人ということもあり
ネット環境の構築にはまだまだ時間が掛かりそうですわ(工事すらやってなかった

じゃあ、今どうしているかというと、
wimaxの14日お試しのやつを借りてるんだ
モバイルルーターが支流だけど、ホームルーター系もあるんだよな

ということで、今回は
引越しのついてのまとめだよ!
「続きを読む」からヨロシク!



旧居の引越し準備です
最初は1tトラックで間に合う予定だったんですが、物が多くて2tトラックになりました。
ギリギリ30Km以内で45000円なり。

新居のドアですわ
この物件、今年の4月にできたらしくすごく新築ですわ。
ちなみに、集合住宅で、鉄骨なら「マンション」木造なら「アパート」になるようですわ。

※この物件はマンションでした


玄関です


居間。

お風呂

トイレ

トイレとお風呂の別はちょっと狙ってました。
5万円台の賃貸ってどうしてもユニットバスが多くてお風呂とトイレが一体なんだよな
新築で、お湯の温度も設定できるのでお風呂環境はかなり良くなってるぞ

前と比べて部屋は広くなったんだけど
クローゼットもロフトもないので本当に家具が置けるのが心配だね
しかもこの荷物3分の1は捨てての量なんだって

引越しから1週間ほど前の状態です。
家具の配置はできたんですが、ものがしまえてないので散らかってます

これが今の状態ですわ
ロフトベットを新しく買ってその下をクローゼット風にしてみましたわ
現在の感じはこうですわね

ネット環境も何とかなりそうなので、これから東京生活が始まりそうです

“劇的変化 ビフォー・アフター” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    引越しお疲れ様です。
    キッチンがなんか妙なところにある気もするけど都心だと普通なのかな。
    それにしても荷物の量が部屋にしては多い感じですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > キッチンがなんか妙なところにある気もするけど都心だと普通なのかな。
    キッチンは部屋の真ん中に位置してますね。都心でもこういう物件は少ないと思います。
    他に見せてもらったところは、玄関のすぐとか一般的なアパートが多かったです
    > それにしても荷物の量が部屋にしては多い感じですね。
    ほしがりな体質なので、物が増えて困ってますw

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事