休み終了間際って、やること多くなるよね~

冬月
声優さんも、製作開始して、メールボックスがぐっちゃぐちゃで
作業もラストスパートでスタイリッシュです。

冬華
意味が分からないよ!

冬月
いあ、ゲーム製作もひと段落下から落ち着くと思ったら
資料作っていたらえらい難航した罠

冬華
「えらい」って……名古屋弁でてるよ
ちなにみ「えらい」の意味は「大変」という意味です

冬月
だってじゃあないですよ
資料作っとったら、どえりゃぁやる事増えて、ひぃひぃいいながらやっとらせるもん。

冬華
名古屋弁で言うな!
冬月先生ふだん公用語使ってるでしょうに!

冬月
まあ、前置きはこのぐらいにして今日の日記に移りますよ。
さて、今回は夏神楽 冬月に関することで

冬華
久しぶりだね、ゲーム以外の日記

冬月
ちょっと、息抜きに
検索ページでいろんなものを調べてました。

錬金術師の雑家屋さんで検索~

冬華
お~
どうやら、「錬金術師の雑家屋さん」は冬月オリジナルのようです。

冬月
いろいろヒットすると思っていたら、
私のHPサイトしか見つかりませんでした。

冬月?

冬華
トップの意味が分からない!
なぜぜに、島根県?

冬月
しかも、ここのBBS、なんか違うきがする。

夏神楽

冬華
うわー
冬月先生の原点キター

冬月
私の人生は
ここから狂いました

冬華
名前は偶然一緒ですが、
このゲームをプレイして、TVゲームよりPCゲームが優れていると確信したそうです

冬月
だって、シナリオが大人向けなゲームなんてやったことなかったですから。
ドラクエやFFよりは面白い(人間ドラマ的には)と思っています。

冬華
変な話ですが、冬月先生は
映画みたいな大人が感動するゲームを作ってみたいのです。

※今の就職作品はどっちかというと「萌&キャラ」狙いとなんかよくわかんないスタンスです。

冬月
でも、思ったより面白いのがなかったので
私の誕生日の2月7日で検索をかけてみました。

冬華
2月7日ってとことん普通の日なんでおしろくないです

おそのさん

冬月
いましたよ、おそのさん。
ぷよぷよの「アルル」の声をやっていました。

冬華
ルミナスアークの「サキ」
もやっていたそうです。

冬月
一般には知られてませんが、
その筋では有名な人ですね。まさか一緒の誕生日だとは!

冬華
びっくりですね。

やっさん!

冬月
や、やっさんじゃないですか!
何で知らなかったんだろう……

冬華
確か2月7日って週末になりにくい日だから
ラジオでOAされることなかったのでは?

冬月
ううう、もっと早くから知っていたら自慢するのに……
ちなみに、ガンダムSEED「ハルマ・ハヤト」をやってました

冬華
OO(ダブルオー)では「アレハンドロ・コーナー」
神無月の巫女では「つばさ」

冬月
サザエさんの「ノリスケ」
鋼の錬金術師の「ハボック」をやってました。

冬華
すごいね、やってた人の数が

冬月
うん、結構いるじゃないですか。
同じ誕生日の人。

冬華
しっかし、こんなん調べてなにするつもりだったの?

冬月
いきぬきです。ハイ。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事