ヴィータちゃん


最近土日更新さえ最近守られてないですが
月曜日の出勤の合間に更新します。。。
で、先週念願のホームセンターへ言ったときに買った、電気ケトルです。

電気ケトル時点も一人暮らしした初期に買ったのですが
ものの見事にメイドインチャイナでして
そこから水が漏れてしまいましたの

例のごとく即分解して
焼却炉行ったぞ
保証書とレシートはあったんだが、説明書が妙な日本語だったので信用できずに捨てたぞ

そんなに長くないけど、ここから本編行くよ
ってことで、「続きを読む」からどうぞ!



なんか、最近週末の名物になりはじめている
Amazonさんの箱です。

箱の粘着力が強くて
きれいに開きませんでしたわ
中身がかすかに見えちゃってるわ。

先週発売したばっかりの
PSVITAだ(略称はPSV?)
土曜あたりに、アキバショップめぐってみたらいい感じでwi-fiバージョンが売り切れてました。

内容物はこんな感じだね
VITAってPSPより一回りおおきいな
もう、携帯できるってサイズじゃないよね。

今回は、計画なしにAmazonで買いましたが
土曜日の夜に注文して、日曜日の昼に届きました。
3DSやPS3と違って在庫数はかなりあるようですね。

上の写真でも見てわかるように
起動して即アップデートサせられましたわ。
アップデートしないとPSNにはいれないのです。

しかも、唯一買ったゲームが
対応してないという有様。
PSVって完全な下位互換ないのか……

まあ、メモリーカード買ってないので
ゲームを買ってもインストール出来ないんだよー
さっそく、3DSの道をあゆんでるねぇ

明日ぐらいに、ゲーム制作でもかけたらなぁ……

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事