NGY84(名古屋8月4日)


しーんかーんぜーん!
今日から実家に帰りましたー

東京は東海道新幹線の始発駅なので
自由席でも時間さえあれば席に座ることができますよー

残念ながら
富士山は見えず。
いい天気だけどすごく大きい富士が見えるんです。

続きを読むからどうぞ!



本当は広小路口の写真を撮りたかったのですが
いろいろ建物が変わってて取れなかったでした

名古屋についたものの、家の関係で少し時間があるので
名古屋周辺をめぐってたよ
ここが、冬月が通っていた専門学校になります

ここに通ったおかげで3Dのプログラムを作るようになって、
会社を立てる!
という目標も立てれるようになりました

大須です。
懐かしい感じがしましたが、ところどころお店が変わってて日々の移り変わりを感じました。
1年ぶりですからね

電気街と言われている大須の電器店でも
1,2を争う店舗のGOODWILLに行きました
ノートパソコンとか見たけどあまりいいのがなくてそのまま退散

最後に大須神社に行きました
ああ、次来るときはもう一人誘って行きたいですね

怒られるかもしれませんが。。。
7月に360時間も勤務させてくださった、会社の本社が入ったビルです
近くに住んでる人にはわかるかなぁ。。。。


ようこそ稲沢市へ
会社のビルの写真をとっている頃に実家に帰る時間になり地元へ戻ってきました。

本当は、名古屋の人たちにも会いたかったんですが、
会社のあれもありますし、ね
うー

ということで、今週は実家からお送りします

創作ブログはちょっと難しいかもです

“NGY84(名古屋8月4日)” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本社のあった写真どっかで見た記憶が…
    実家でゆっくりと過ごしてください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろさん
    コメント有難うです!
    > 本社のあった写真どっかで見た記憶が…
    えー有名な大学の近くです。以上!
    個人情報とか、他の会社の方の兼ね合いもありますので、
    自分からばらすのはなしの方向でw
    > 実家でゆっくりと過ごしてください!
    はーい、ゆっくりしまーす。
    ひょっとしたらひろさんの近くをめぐってたりしてw

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事