どうにでもなーれ☆

修史 どもー実家からの更新です
と言っても、明日には帰ります。
なんで実家に帰ってパソコンのセットアップに時間を取られないといけないんだよ。。。

実家のPCをほとんど(10分の5個)もっていてしまい、
ゲームプログラムができる環境が入っているノートパソコンをもってきたのですが
2年間電源も付けずに放置した結果
有里

永遠と続くアップデート処理と
数MBしか残り容量なくなるという
どうしようも無い結果になってしまい。OSのクリーンインストールを始めたということです。
設子

修史 いやー、
まさか2日間かかるとは……
もうVistaの新しいパソコンは買いません。

ただの近況報告ですが、本題になるので、「続きを読む」からどうぞ!



修史 昨日、寝坊して11時頃に東京駅の新幹線乗り場につきました
東京が始発なので苦も無く座席につくことができます。

車内です。
今回は下着とノートパソコンしか持ってきてないです。
いつもいろんなモノを持ってきて何故かかばん二つとかやってますので。。。
有里

冬月はどえらい名古屋人だぎゃですよ。
戸籍上も、本籍は実家の住所にしているということで
愛知、名古屋は好きな土地であります
設子

修史 実家の最寄り駅になります。
プライバシーの関係上どこの駅かは言いませんが、
かつて日本一の大きさがある操車場があったところです。

こんな街に住んでました。
なんでこの街を離れて千葉に移ったかというと

深夜アニメを見たいのと、秋葉原に行きたかった

それだけだったりします。
家族や、いろんな人には仕事がなくて仕方なく、とか言い訳をいってます

修史 明日の夜から千葉に帰る予定です。
パソコンのセットアップのせいでゆっくりできたような、できなかったような
ただ、実家、生まれ育った場所は落ち着きますね。

まー、いくら新幹線を使って2時間で帰られるといっても、
そうそう簡単に帰られるものでもないからねぇ

有里

今度はお盆に帰るつもりだそうです。

こんどこそゆっくりできるといいですね。
設子

修史 明後日、仕事か。。。どうしよう。
同僚は休むって言ってるのでその時点でやる気0でございます。
どーしよっかなぁー

“どうにでもなーれ☆” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップデート地獄大変でしたなぁw
    千葉に行きたかった動機が不純ですwwwでもそうなるとおもいますwww
    いつか、わしも・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    zukoさん
    コメント有難うです。
    > アップデート地獄大変でしたなぁw
    まあ、1年以上放置してたんでその分のアップデートがたまりにたまってて。。。
    > 千葉に行きたかった動機が不純ですwwwでもそうなるとおもいますwww
    > いつか、わしも・・・
    でも、仕事がなかったのは本当ですよー
    ひょっとしたら、札幌になってたかもしれませんし。。。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。
冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事