密林AXL

はい、ジョニー
どうしたんだい?そんな浮かない顔をして。


誰がジョニーだー!


(……じょにー?)

そうかそうか、
最近お腹が出てきてちょっと心配なんだな!? 心配は無用だ!
そんなこともあろうかと……

ちょ、読者と私たち完全無視で
話をすすめるな!

そ、そうです
じょにーって誰ですか!?


さっきアマゾンでかってきたのサ☆

だーかーらー
箱じゃわからん~~~
勿体ぶらずにさっさと出しなさい!

アブトロニック……?
なんですか、これ? マッチョの男性が写っていますね。

まー、運動神経、スタイル抜群の設子さんには無縁の商品だと思います。
かつて昔、強制的に筋肉を動かし、運動させることにより、痩せるとされた魔法の器具!
アブトロニックX2です!

というか、世間から見なくなった間に、Xと2がつくような進化を遂げていたようです。
価格は6000円ほど。
アメリカからの輸入販売なので半額以下(関税とかかからないから安い)で買えました

うわぁ……
ちなみに、原理は電磁波で肩こりを無くす機器と同じです。出力がこっちのほうが大きいってくらいですね
これで痩せるとか、本気で考えてるの?

ぶっちゃけ、本気では考えてません~
まあ、プログラムという職業と趣味を持っているので、座っている間にでも少しでも筋肉を動かせたらなぁ。。。って思いまして
わけあって平均男性の半分以下しか筋力無いので……

使ってみてどうでしたか?

うん、お腹が動くほど出力は強いのである程度は期待できそうな気がします。
ただ、腹筋が割れる程度はならないでしょうね。。。
座っていている間にコレを続けていって、どこかで腹筋100回を繰り返せば普通に腹筋を繰り返すより効果はありそうですね

まあ、なんとか、夏コミまでには痩せたいと思います。(コスプレもありますからね
で、コレも時々レビューしてみてほんとうに使えるのかどうか試してみます。

そして、今回は、この流れで
先週までに買ったものを書いていきます~
続きを読むからお願いします~



ブブブブブブブ……
そっ、それ、でぇ!わ
威力が強すぎる。しゃべりにくい!


今使ってんの! 気にってるの?

うん、マッサージみたい、で気持ち悪いです。

なんですかこれ?
全部AXLさんのゲームですが……

先週、コレを見て考えていたんです
「ファンの割にはグッツ少ないよなぁ……」
と。

まあ、ファンとして見るとたしかに少ないかもね。
ゲーム以外あまり揃えてないもんね

ということで

AMAZONを召喚!

              /              / r┐、:.:.:.:.:.ヽ._… –、
             /      /   _r―‐‐’ L/ ,ァヽ_,∠、 \  `ー- 、
           /      ∠.ィ:.:T:´:.`ー’ ̄!:`:.:…、 `  ,’ 「ト、  \    _ `二>
         /      ,…:.’:.:./{:.:.:.:.:.:.:.:.,’ \:.:.:.ヽ、 l  L!:.:ヽ  ``’<
        /    ,……:’7:.:.:.:,∠-‐ヘ:.:.:.:.:.:.,`ー-\:.:.:. ̄`ーく:.:.:.:.ト、___ \
          ,….:7:.:.:.:.:.:|:.:.,/ , ィ〒.、ヽ.:.:.:.:l ,ィ〒マ、ヽ:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:ヽ     ̄`
         /7:/:.:.:.:.:/レ’:.K!.{!~:”::| ヽ:.:.l  !~:”::} .!>ト、:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.’,
        ___/:,’:.:.:.:.,イ:.:.:.:.:.:L,,、`ー’,  iヽj  `ー’,∠,.!:.:ヽ:.:.:.ト、:.:.:.:.’.,
            /:.,!:.:.:./:.:!:.:.:.:.:.:|ヽ、 ̄  〈! `   ̄_/ |:.:.:.:ヽ:/:.:.:\:.:.:ヽ、
        /:.:.l:.:.:.:|:.:.:.!:.:.:.:.:.:!       , ‐:、     /|:.:.:.:.:.リ:.:.:.:.:.ヽ` 、:ヽ、
        :.:.:.:!:.:.:.:!:.:.:.!:.:.:.:.:.|\      ー’     /:.:!:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   ̄
          /|:.:./|:.:.:.:!:.:.:.:.:.|:.:. \       ,..:’:.:.:.:.:l:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:ヽ、
         /レ’:.:.|:.:.:.|ヽ:.:.:.:|:.:.:.:.:.|` 、  ,. ‘´.|:.:.:.:.:.:.!:.:/:.:.:.:.:ヽ` 、:.:.:.:.:ヽ、
        :.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:|:.:.’,:.:.:.!:.:.:.:.:|.  `´   .|:.:.:.:.:.,’:./:.:.:.:.:.:.:.:’,  ` 、:.:.:.\
        :.:.:.:., -ヘ:.:.!:.:.:ヽ:.:|___|       |:.:.:.:.,’:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.’.,     `ー―
        , ’  /:.:.V___∧! ,、,人 __r‐┐__ノ〉、:.!/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.’.,
            ,.’, ’´   / ン´  >、-=-‐’    ̄`ー― 、:.:.:.:.:.’.,
         ,.’:./     |  /   / /ヽ、’´ ̄        ヽ「\:.ヽ
          /:ノー―-、 |. |    ’  / /         , ‐_..二) `ヽ!
          (r――― 、!       F’_)(`ー‐‐ r,=く ̄`ヽ  \
         /  /   / |       |    ̄__r’⌒ヽ、ヽヘ. ヽ   \
          /   レ7       /   (、 ヽ、  ヽ `’   〉   ヽ、
           /_   ハ弋     ,ィ     ヾ、  ヽ.       /     ヽ
        7‐`‐‐`7 \ ヽ. _/ノ     `Y     / /  __… -,‐’
いやこれ
ブラック・マジシャン・ガールだから

第1召喚。

Like a Bulletですね。
どうやら発売時期が就職戦線真っ只中だったため、買わずにそのままいたら存在自体を忘れてしまったようです。
しかも、店頭在庫がほぼないのです。

第2召喚。

あーあ、
とうとう3つ目買っちゃったよ、この人。
冬月先生いわく「引っ越してから持ってきてないし、ゲーム制作でいろいろ使うからセーフ」と言い訳をしてました。

第3召喚。

あの、冬月先生、後ろの画面、ERRORですよね?大丈夫ですか?
え? それよりも? えっ? Princess Frontierの画集ですね。
本当は、瀬之本さんの画集、もしくは関する書籍を買おうとしていたらしいのですが、見つからずコレにしたそうです。

第4召喚。
あれ、自分、今のところほぼ喋ってない!?

恋楯のサントラCDがですね。
で、冬月先生は此処で初めてエンディング曲を聞いたそうです。
いつもエンディングぐらいに尿意を我慢してたり、他ごとやり始めてしまい、じっくり聞くことをしてなかったからだそうですけど。。。

なんかね、こういうゲームのエンディングって悲しくなる系、とか感動系じゃない。
こそばゆくて聞く気に慣れないんですよ

以上の4点でした。
本当はこれに【ひだまり】を追加するつもりでしたが、さすがにあれ単体で22800円だったので
買いませんでした。高ぇ。

前にも話しましたが、【キミの声がきこえる】は
未開封新品のを3800円ほどで買った、超勝ち組だったりします
で、数週間後にはショーケースに並んで1万円してました。
今見ると、28000円とかしてるんですね、新品だと

おかげで2段目(AXL専用)がいっぱいに……
来月には新作が出るのですがどうしましょう……
それよりも、親戚の皆さんをとても呼びづらくなりましたね。

いやー、この本棚買ったときに
まさか、コミックサイズぎりぎりの寸法だとは思いませんでした。。。
上のスペースが空いているので、ここに棚を追加するかどうか今悩んでます。。。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事