次回仕入れ時期未定となっております。

    ___   
  く/’,二二ヽ> 
   |l |ノノイハ)). 
   |l |リ.`∀´>. 
  ノl_|(l_韓」).|. 
  ≦ノ`ヽノヘ≧ 
 .ミく二二二〉ミ 
冬月は実家に帰ったニダァ
謝罪と賠償を要求するニダァ!

えーと、そういうことなんで
今後ボクたちが進行していくよ
 ┌──┐  
 i二ニニ二i 
 i´ノノノヽ))) 
  Wリ´Д`> 
  ⊂)_朝」つ 
   〈__l__〉. 
   〈_ハ_〉  

まてゴラァ!ですぅ!
何人のブログのっとってんですぅ!

それよりも
朝鮮メイデン出したことでファン(いるのか?)が減らないかどうか心配だよ

    ___   
  く/’,二二ヽ> 
   |l |ノノイハ)). 
   |l |リ.`∀´>. 
  ノl_|(l_韓」).|. 
  ≦ノ`ヽノヘ≧ 
 .ミく二二二〉ミ 
まーたまにはこんなのもいいんじゃないニダァ?

なんかそのうちこのブログ
ジャンプの「BLEACH」化しそうで怖いですぅ。

あー、学園生活モノ中心だったのがいつの間にか
戦闘モノになったアレ?
今でも思うけど、昼間は死神化できない設定とかどうなったんだろうね

それはそれでいいんじゃないの?
 ┌──┐  
 i二ニニ二i 
 i´ノノノヽ))) 
  Wリ´Д`> 
  ⊂)_朝」つ 
   〈__l__〉. 
   〈_ハ_〉  

よくねーです!
というよりも、戦闘ってヤクザでも戦えってかですぅ!
引きこもり系オタクのプログラマの仕事じゃないですぅ!

うだうだ言っても仕方ないのでさっさと本編行くよ

しばらく更新しなかった理由も書きますんで。。。

えー、
先週の金曜日から日曜日まで母の法事で実家に帰ってました。ですぅ。

本来なら先週のどこかに1回ブログ更新するつもりでしたが、
上記のことや仕事で新しい仕事を任された関係で、プライベートな時間が取れなくなってしまいました

前にも書いたと思うけど
今日、通勤して翌日帰るって言う日々がつついてます。
いい加減、ドロップアウトしそうだよ


食料がねぇ!

えーとあるのは
コーヒー、めんつゆ、ドレッシング、キャベツ(1/4)……のみ?
空気冷やしても仕方ないよね

土曜日に1週間分の買出しに行くのですが、今回は金曜日から実家に帰ったせいで
今週1週間は食料不足の日々をすごすことになりました


なんで千葉の近郊都市で飢えと戦わなきゃいけないんですぅ!

しかも、
歯ブラシと、カミソリを持っていったまま忘れてきた
というおまけつき。

買ったですぅ。
よく見たら両方とも振動つきなんですぅ!

お盆休みにはいったのでちょっと奮発して
鮎かいました。(養殖モノ)
隣にあるのは電子レンジで調理するためのシート。

冬月のシンクはこんなかんじですぅ。
セラミックヒーターのコンロひとつしかないので、魚なんかやけないですぅ。

モノは試しということで、あのシートを買ったというわけです。
魚は好きな部類に入るので、コレでよく焼けたら、いろんな魚が食べられるようになります

想像以上に焼けたよ
皮がシートにくっつきましたが、身はふっくらしててコンロで焼くより上手にやくことができそうです

ただ、おこげはできないので
香ばしさはあまり無いですぅ。

あと、よく破裂するので
電子レンジの中に身が少し飛び散る結果になったですぅ。

結果は満足でした。
一人暮らししてて、コンロで魚が焼けない方は試してみては?

sさて、今回はもうひとつ。
下の画像を見てくださいですぅ。

だいたい想像はつくと思うけど。
突然なんでコレを?

まあ、簡単に言うと
夏コミで着ていく衣装として買ったのですが、
いまだに届いていませんですぅ。

えええええ!
なおさら意味ないじゃないですか!

うーんどうしようですぅ。
PSP発売記念!としてきるつもりだったんですぅ。
うーん、袖を通すことなくお蔵入りですか?

ということで
この衣装いま使い道を考えているそうです。。。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事