心理テスト?


2投目~


今回は何~?


高校や中学校で、自分の性格とか傾向を調べるテストってありましたよね?


はい、いいえで答える、マークシートの奴ですね。
自分は気が長いほうだ。とか、かかれてあるんですよね。


そそ、んで、私の学校も例のごとくそのテストがあって
結果が返ってきたのです。


ふ~ん、どうだったの?


冬月先生はどんなときもはずしませんねぇ~


はずす?


まあとにかく見てくださいな


???


正解率100%!!!


恐ろしいほど当てはまってるね……


自らのライフスタイルに独自の考え方を持っており、他人からの影響を受けにくい。
周囲の視線や評価はあまり気にならないタイプ
発想力が豊かでユニークな企画を考えるがアイディアをうまく伝えれない。
統率力もそれほど高くない
明るく陽気な人
一度決めたことをやりぬくという意志の強さはそれほどない


うう、反論できない。。。


完璧に見抜かれてるね。


職場の安定感のグラフが0%!?


いくらお金に執着心がないといっても、これはないよ~

まず、社会的地位や名誉の「ステイタス」が低い。
さっき言った様に、職場や仕事が安定していて環境変化がないことの「職場の安定感」が0(ゼロ)。
また、給与水準、給与水準の高さも低いです。


正直これは自分でもびっくりした。


再来年の暗示?


まあ、エロゲー会社に行く!っていっている時点でお金との縁を切った気がしますしね……


倒産とかヘッドハンティングとか良くありそうですし。


しかし、先生からはフツーのゲーム会社に入ることを希望されているオチ。


もったいないとか言われているらしい。


このテスト、人間性丸出しですなぁ。


でも、これは極端すぎでしょww


↑ランキングに参加していますクリックしてくださるとうれしいです

↑本サイトです。よければ見ていってください

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事