いめちぇんするです!

どもー
昨日7日で22歳になった
冬月です

直前の妹のメールで
自分が誕生日だと思い出したそうです
冬華です

というか
もう2月だったんですね……
誕生日どころか日にち間隔もあいまいなんですよね。。。

しかし、なんで
翌日の朝に更新するんですか?

ははは
日記書く前に寝てしまったため

まぁ。。。

ということで、人生の節目!
ちょっとイメチェンします!
冬華!こっちきて!

ええ?
ちょっと、そんなところ触んないで!

              /\    
            /X   \__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          // \___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         //      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____//      /   _/ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ ̄      /   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___/\____/   //
__/ ̄ ̄\   /\  // おそれいりますが
_/ ̄ ̄\  \/    X/  しばらくそのまま
       \/\   /    お待ちください
           \/

どうですっ!
双子&互い違いの目ってことでぴったりじゃないです!?

ええぇええぇえ!
これじゃ、コスプレじゃないかぁぁぁ!

なあに、
かわいい冬月だから、大丈夫なんです!

なんでもいいけど
冬月先生ノリノリだね。。。

本当は自作の絵を載せたかったんです
時間が無いからしょーがねーです

……
で、今日なにやるの?

誕生日にかけたことをやるですよ

また、なんか郵便物ですか?

任天堂法務省から
違法品として認定された「マジコン」ですぅ

PSPの改造から
今度はDSですか……大丈夫?

販売業者はすべて違法です。
個人で持つ分もグレーゾーンなんで、自己責任ですぅ~
ちなみに、買ったものは本物でした(偽者が多く出回っているようで、確かめるためにカラ割りしました

音楽とかながしてみたんですが
意外に音がいいんですよね。
GBAはいろいろケチって安くしていたので、心配だったんですが

自分の持っているROMを吸出し、そして、マジコンで再生したです~
こ、これば禁止しされてもしょうがないです~
ゲーム売る側として、ちょっと切ない気持ちになりました、です。。。

しかし、なぜ、これを買ったんですか?
ゲームちゃんと買っているなら必要ないと思うんですけど……

同人で
DSのゲームを売るためですっ!
会社でとーほーとか企画してもとおるはずないですから~

おおぅ。。。
いいのかな、いろんな意味で


かわいい、冬月のたのみごとですぅ~、たぶん大丈夫です~
※自作ゲームをDSで作るのは問題ありません。売るのはできませんが……

その絵に変わった瞬間
性格変わりすぎですよ。。。

え~
きにしな~い
うんで、誕生日って事で、ささやかに祝いました(1人で。

なべですね
というか、一人暮らしで鍋もっている人って珍しいですね。

〆はやっぱり
雑炊ですぅ~
おなかいっぱいになりました。

あれ?、
ないんですか。アレ?

あるですぅ~
俺の嫁、あずささんと、美希と一緒に
冬月きめぇ~ですぅ! キモ過ぎですぅ!


自分で実行しておいて自分で罵倒してどうすんの!

もてる財力をつかいまくってみたです!
冬月きめぇ~ですぅ! キモ過ぎですぅ! というか、なんでアイマスなんですぅ? この流れだとローゼンメイデンですぅ!


うわぁ……


22の冬月はこんな感じですたーとしましたですぅ~!

“いめちぇんするです!” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    お誕生日おめでとうございます。
    …この年齢になるともう、歳の数なんて数えたくなくなりますね。 
    指折り10くらいまでは歳をとるのを嬉しがっていた気もしますが。
    かく言う私も2月生まれです、変人奇人が多く生まれた日と同じなことにどこか数奇な運命を感じちゃってたりしますがw
    とにかくおめでとうです~。

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事