掃除するつもりはなかったのに……

ううう
やるつもりなかったのに、メインPCの再インストールをしていました。。。
冬月です

なんでも、
間違って、『すべてのプログラム』を初期化してなおかつシャットダウンしても電源が切れない
という状態に癇癪(かんしゃく)を起こしたようです、冬華です

久しぶりにクリーン→再インストールしたんですが
半日かかった。。。まじパネェ。
うう、今日は(も)秋葉原行く予定だったのに。。。

冬月先生毎週2回(土日)行っているじゃないですか
そんなことしているからお金なくなるのですよ
という状態に癇癪(かんしゃく)を起こしたようです、冬華です

もうこんな時間、ということで
いつの間に年末になったんですか?
えと、母が亡くなったのが10月でそのころまでの記憶はあるのですが……

まあ、今年はいろいろありましたからねぇ。。。

今日は何を書くんですか?

ちょっと早いですが今年のことでも振り返ろうかと思います

来年はどんな年になるのかなぁ?

まー、今日も普通の日記です。

続きからお願いしますです

まず、
専門学校卒業
ですね。

良くも悪くも
人生を変えた場面ですね
まさか、ゲームプログラマーとして活動しているとは子供のころの自分は思ってなかったんじゃないでしょうか?

そうですよねぇ、ってよく考えたら
この就職氷河期の中、自分の夢であったゲームプログラマーとして仕事しているってすごいことですよねぇ
やりたくない仕事に仕方なくついている人もいるでしょう。。。

運がいいというなら運がいいんでしょうね

つぎに、
一人暮らしをはじめた
ですね。

憧れの一人暮らしをしているわけですが
どうも、そのときの夢をほぼ叶えられていない
らしいです。

だってさ、
エロゲー三昧とか、1日中ぼーっとするとかできないです。。。
時間よこせし。

ははは、好きな職業に就いた
代償ですね。

うんで
1回目の解雇そして、再就職
ですね。

なんだろう
この就職氷河期にずいぶんダイナミックなことをしていますよね
ほんと運がよかったとしかいえないですよね。

亡き母も本当に心配していたらしく
就職決まったよ~のメールを送った際には泣いて喜んでくれたそうです。
かーちゃんありがとね。

残念なことにそれを聞いたのは葬式でした。

これを見ている人たち、1人暮らしできるようになったらお母さんは大事にしてくださいね。冬月先生みたいに葬式の日に後悔しますよ

そして、母の死ですね

まあ、このことは飛ばしましょう。

11月に仏壇に移られて、今は仏壇にいます。
の割には、頻繁に冬月先生の夢の中に出てきておちおちゆっくりできないそうです

ざっとこんな感じですね
駆け足過ぎてよくわからないかと思います

来年はどうします?
無茶な野望をもってこその冬月先生ですよ

まあ、いろいろやりたいことはあるのですがまずは
東方狼煙焔の完成ですね
つーか早くしないと……

今年の夏にできそうですか?
予想以上に忙しく、ここまで遅れるとは思いもしませんでした。。。

できるできないじゃなくて
やるしかないです
何とかなりますよ。

体壊さないようにね~

次に
ヴァイオリン購入&練習です

買えるんですか?
いろいろお金の面で苦労しているっぽいですけど

まー、ぼちぼちたまってきているような、たまってないような
つーか、今日、UFJの残高確認しようとしたらなんか通帳が使えなかった。。。
おろす以前の問題ですね。。。

銀行ってめんどくさいんですよね。

一回、UFJに本気でブチ切れて電話をかけようとしてましかたらねぇ

あと、バイクがほしいです。
さすがに、歩きじゃ移動範囲が限られてきました。。。

お金がかかるようなものばかりですねぇ

さて、今年もあとわずか。何が起きるんでしょうね

気軽にコメントをどうぞ!

この記事に関すること冬月に聞きたいこと等、小さいことでもコメントしていただける嬉しいです。冬月に直接連絡したい方は下のお問合せフォームをお使いください。(メール送信されます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。※メールアドレスは公開されることは有りません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

日記の関連記事