Unityプログラム解説 VRoid Studioで作ったVRMをUnityに反映 & 目パチさせてみた

プログラム講座、なんか動画でやったらどうなんだろうかーとおもってやってみたんですが意外と楽でいいですね

最近、モデル周りのプログラムをいじるようになったので健忘録として自分がが憂愁した記憶を残していくみたいね

このあたりは意外とネットにも情報が少なかったからまとめておいたほうが良いと思ってな、こうやって動画で残したってわけね

このブログで補足説明とかしたほうが良いと思うのですが、もうちょっと大規模なプログラムを解説し始めたらやろうと思います

“Unityプログラム解説 VRoid Studioで作ったVRMをUnityに反映 & 目パチさせてみた” の続きを読む

あけましておめでとうございます!

2021年1月14日追記:ブログ投稿の失敗にいまさら気がついた……
悲しい。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

去年はあまり活動できなかったけど、
今年こそはゲームを作りきってまだ同人活動をしていきたいと思うわ

去年の12月頃から私生活自体も変化があったので
いろいろドタバタするかもしれないが、応援していただけると嬉しいな

ということで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします