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おひさしぶりです 以前Unityのダンジョンエディターを紹介しました 今回はその使い方を紹介したいと思います |
外国製のツールだし 出始めってことも有り 参考資料もないしね |
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見よう見まねな感じなので 使い方間違ってたらすまないな 英語出来ないとこういう所辛いな |
ともかく 今回は勉強回です ということで、本編は続きを読むからどうぞ |
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個人でゲーム制作系の同人活動をしつつパソコンいじりをしているオタクのページ
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おひさしぶりです 以前Unityのダンジョンエディターを紹介しました 今回はその使い方を紹介したいと思います |
外国製のツールだし 出始めってことも有り 参考資料もないしね |
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見よう見まねな感じなので 使い方間違ってたらすまないな 英語出来ないとこういう所辛いな |
ともかく 今回は勉強回です ということで、本編は続きを読むからどうぞ |
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まえに一度紹介した気がしますが 敵の移動に必要な経路探索プログラムの勉強をしてました よりリアルになるほど、こういうアルゴリズムは必要になってきます |
数ある経路探索のアルゴリズムから選んだのは AStsrアルゴリズムというやつね 実装が簡単なのが特徴です |
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あともう一つ 障害物を避けてルートを見つけ出す という特徴があるぞ |
とうことで 毎度のことですが 詳しくは続きを読むからどうぞ |
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苦しいタイトルからこんにちは 前に、iPadでプログラミング環境整えられないかな、と思っていた所 面白いWebツールを見るけたので紹介したいと思います |
でも、冬月って 8インチのWindows10のタブレットPC持ってるじゃん それでイイんじゃないの? |
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タブレットPCでやるのもいいんだけど iPadの軽さと手軽さは魅力的だからな 公園とかでやるにはiPadのほうがいいんだよね |
ということで プログラムのBuildが出来るサイトの紹介です 続きを読むからどうぞ |
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