4月も終わりに差し掛かり 来週からゴールデンウィークな人もいるようですね 自分は暦通りの日程です |
例大祭まで時間もないですので この休みに追い込みをかけたいところですわね |
さいきん いつも追い込みって言っている気がするが ツッコミはかんべんしてくれよな |
ってことで、 本編に入ります 続きを読むからどうぞー |
個人でゲーム制作系の同人活動をしつつパソコンいじりをしているオタクのページ
4月も終わりに差し掛かり 来週からゴールデンウィークな人もいるようですね 自分は暦通りの日程です |
例大祭まで時間もないですので この休みに追い込みをかけたいところですわね |
さいきん いつも追い込みって言っている気がするが ツッコミはかんべんしてくれよな |
ってことで、 本編に入ります 続きを読むからどうぞー |
先週更新してませんでしたね そして、今日は調子が悪いという せっかくの休みなのに…… |
例大祭まで時間ないし 本当に積めないと行けない時期なんだけどね 休んでいる場合じゃないよ |
進歩tとしては全ステージを埋まった感じですね ただ、ゲーム調整してませんので 難易度にムラがあります |
例大祭も、体験版になるかもしれませんね 難易度調整がすごく難しいのですよ…… まだエンディングも作りこんでないですしね |
一人で作ったにしては 半年って早いほうだと思うんですよ 個人製s買うとしては最速です |
最速な割に、 BGMや立ち絵を用意出来たのも幸運かもしれませんね ご協力していただきありがとうございます |
今回は短いですが 今回はこのぐらいで終了します。 |
どうも、冬月です。 今作っているゲームの難易度設定をどうやって区別するか全く考えてなかったため 今更ながら焦ってます |
ユニットの強さを調節して対応してもいいけど…… 難易度ごとにユニットの設定が変わるのはどうかと思うんだよねぇ なるべくゲーム性で難易度を変えていきたいよね |
まだまだやることがあって あと1ヶ月切ってちょっと大変ですが 今回のブログになります。続きを読むからどうぞ |